販促品にも使える名入れボールペン

景品用グッズに使える名入れボールペン

全国各地にある町内会では、イベントとしてくじ引きによる景品をプレゼントする企画が行われています。古くから使われている回転箱を用いて出た玉の色で景品が変わるようにしている方法や、抽選箱に入れて使う三角くじなどもあり、どのような方法法であっても景品を準備することは必須です。景品は実店舗で購入をすると高額になってしまう問題や、1店舗だけで揃えることができない問題もあり、解決策はネット上で営業をしているノベルティグッズの専門店を利用することで多くの景品をまとめ買いすることが可能になります。t注意点はあり、最低ロット数が多い場合は余ってしまうので、多少は単価が高くなったとしても小ロットで購入できる専門店が相応しいものです。

サイトを確認すると価格帯別で絞り込むことができたり、景品のカテゴリから絞り込む方法などがあり、町内会で決めているくじのランク数や数量に合わせて購入することで万全になります。最も低い賞を検討した場合、名入れボールペンであれば低単価で購入でき、実際に名入れを施した状態で1本当たりのボールペンの単価が50円程度から購入できるタイプがあるので、これまでポケットティッシュを最下位の景品にしていた場合では、名入れボールペンの方が喜ばれる可能性が高まります。ノベルティグッズの専門店では、名入れをしなくても購入することができるので、イベントの景品であれば敢えて名入れをせずに発注する方法も経費を節約できるので便利です。在庫数が余ってしまっても、翌年以降に再利用できるようなグッズを選ぶ方法でも無駄な経費を出さないことに役立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です