販促品にも使える名入れボールペン

誕生日のプレゼントに迷ったら名入れボールペン

誕生日に特別なプレゼントを贈りたいと考えているときは、名入れボールペンのギフトにしてみてはどうでしょうか。名入れボールペンは、本人の名前や誕生日の日付、“お誕生日おめでとう”といったメッセージをペン本体に印字することができます。どこで注文すればいいのかわからないという人もいるでしょう。名入れボールペンは、文具店や雑貨店などの店頭で注文することができます。

その日のうちに出来上がるお店もあり、1本あたり30分ほどの時間で製作してくれるところもあります。近くに、名入れボールペンの製作を依頼できるお店がないといったときもあるでしょう。そんなときは、文具や雑貨類、ギフト品を扱う通販サイトでも注文することが可能で、インターネットから申し込めます。通販サイトから申し込みをする場合、3日から1週間、2週間程度で製作されたギフト品が届けられることが多いです。

名入れボールペンは、シンプルでカジュアルな低価格のペンから、3色や4色といった多色ペン、シャープペンシルの機能が備わったペンがあったりと、種類のバリエーションが豊富です。誕生日のプレゼントであれば、1000円台から5000円台が相場価格になります。1000円台のものでも、大手の文具メーカーで、見た目が上質なギフト品も数多くあります。たとえば、ローマ字で綺麗に印字された名前やメッセージなどは、アクセントにもなり、オシャレな雰囲気が出てもらう人に喜ばれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です