販促品にも使える名入れボールペン

名入れボールペンのアフターサービス

名入れボールペンについては、インターネット販売が主流になっていますが、トラブルも多く発生しています。例えば、名入れの品質で、誤字があったり、欠けがあったり、抜けがあったりするのです。ほかにも、全く違ったデザインであったり、対処濃ボールペンが異なったりします。こうした場合は、無償で交換するサービスを用意している企業が有効的です。

なかには、耐久性を保障しているケースがあり、名入れが薄くなったりはがれたりかけたりするケースに対して交換を実施してもらえます。具体的には、到着後30日間などのサービスを徹底しているのです。顧客に寄り添った、未然防止のサービスも実施しています。発注があれば、データ上でデザインを確認するものやバーチャルでボールペンに名入れした姿を見せてもらえる場合もあるのです。

次に発送のトラブルで、指定日に到着しないケースに対する保証です。連絡がないケースもあり顧客が憤慨するケースもあります。これについては、発送履歴を確認できるように、サイト上で見ることができるのです。発送タイミングなどを可視化することで確認することができます。

なかには発送遅れがあった場合は全額保証といったサービスを打ち出しているのです。名入れボールペンを取り扱うインターネット業者はたくさんあり、アフターサービスも様々です。よく保証などを見て比較検討することが重要となります。料金やデザインだけで選ぶのは危険です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です