販促品にも使える名入れボールペン

ファッション系やサロン系で用いる名入れボールペン

おしゃれさが人気のファッション系のお店や、アクセサリー類を販売するお店、女性が利用をするサロン系の店舗では、自店舗専用の名入れボールペンを作成して、一定額以上のお買い物をされた方や、会員になった方、契約を結んだ方に対してプレゼントのような使い方も活用できます。憧れのお店でおしゃれな人気店の場合、お店のロゴが入った名入れボールペンであれば、欲しがる方が増えていき後に販売促進の効果を感じる可能性もあります。このような店舗系で採用すべき名入れボールペンは、金属製で本体が普通のタイプとは異なり円筒状で太めのタイプが向いています。チープ感が出ないメリットや、名入れを行う際の店名やロゴのサイズを大きくできること、プラスチックでは対応できない特殊な印刷法を使えるなど、メリットは豊富です。

仕入れをするにはネット上で営業をしている専門店を利用する方法が1本当たりの単価を少しでも下げることを可能にし、発注数が多い場合は割引制度を設けている専門店もあり、初回から大量発注するメリットも十分にあります。その背景には食品類とは異なりボールペンは長持ちするものなので、店内に在庫を置いておいてもいずれは全てを消化することも予測できます。女性をターゲットとしている店舗系になることから、選ぶ色も十分に配慮をし、本体の色と名入れをする色の組み合わせも重要です。もしもデザインで困ってしまった場合では、オンラインで使える専用ソフトでテンプレートを用いてシミュレーションできるように工夫している専門店があるので、色の組み合わせで失敗してしまうことも無くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です