販促品にも使える名入れボールペン

店舗オープンに名入れボールペンのノベルティ品を

飲食店や美容室、エステや塾など、新しいお店をオープンするときに、高い宣伝効果があるのが名入れボールペンです。地域の方々に、新店が開店するといったことを伝えられれば、当日は多くのお客様が訪問してくれるでしょう。さらに、新店舗オープンに来てくださったお客様には、名入れボールペンのプレゼントの特典があることを伝えることで、より多くの集客効果を得られます。その時だけの特別なノベルティ品に価値が生まれることもあります。

名入れボールペンは、日常生活で使いやすい文房具です。家庭でも利用できますし、学校や会社でも利用シーンは頻繁にあります。メモを取ったり、契約のサインをしたり、必要なものなので、多くのお客様に喜ばれるでしょう。近年ではキャッシュレス決済が流行していて、手のひらサイズのミニ財布も人気があります。

それにより、コンパクトなバッグを持ち歩く人も多いです。大きなサイズのノベルティ品は、貰ってもバッグに入らないことも多く、困る場合もあります。名入れボールペンは小ぶりで手に取ってもらいやすく、小さいバッグにもスッとインできるサイズですから、誰もが受け取ってもらえるでしょう。ノベルティ品には店舗名やロゴはもちろんですが、住所や電話番号などの連絡先、ホームページアドレスやQRコードなど、色んな情報を記載することができます。

普段使いがしやすい名入れボールペンを贈ると、利用頻度も高いため、新しいお店を早く覚えてもらえるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です